ここから本文です

仮面ライダージオウでそろそろ財団X壊滅して欲しいのですか?

cin********さん

2018/8/2000:45:01

仮面ライダージオウでそろそろ財団X壊滅して欲しいのですか?

閲覧数:
197
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/8/2318:46:22

いつだったか、スタッフの方が雑誌のインタビューで言っておられたのですが、財団Xはあくまで「武器商人」であって「悪の組織」ではない、とのことです。

確かに戦争を食い物にして金を稼ぐ・・・という行為は誉められたものではないのですが、やっていることは合法的な商売であり、決して悪事を行っているわけではありません。

つまり彼等に「仮面ライダーに滅ぼされる謂れは無い」のです。

以前の「仮面ライダーW」や「MOVIE大戦 MEGA MAX 」では、一部のメンバーが暴走して悪事を行ったために仮面ライダーと対決しましたが、あれは決して財団の総意だったわけではないということですね。

もしもこの先、財団Xが世界征服を決意して行動を開始するようなことがあれば、そのときは仮面ライダーとの全面対決が勃発するかも知れません。

(実は武器を売るために、戦争が起こるように裏で操作を行っていたという事実が明らかになる・・・という展開もあるかも)

質問した人からのコメント

2018/8/26 19:47:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/8/2314:26:15

個人的にですが、壊滅して欲しくないです!
財団Xは、大ショッカーみたいにずっと残る大組織になるのではないでしょうか?

tak********さん

2018/8/2222:01:33

平成最後だからねぇー

xkh********さん

2018/8/2201:06:55

どうでしょうか。さすがに都合のいい敵ですから、滅ぶかは微妙ですね。
敵組織はタイムジャッカーですよ。

bre********さん

2018/8/2011:37:14

敵組織が財団Xなら可能性あり!
ただ、映画などでちょくちょく関わってるだけなので、
このまま引っ張るのも考えられます

rid********さん

2018/8/2000:50:34

レオンチャンネルもそう言ってますし平成最後の作品ですからいい加減滅んで欲しいですね。