ここから本文です

家族旅行で行って出会った遊園地のスタッフさんの事が忘れてられません。 毎年行...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2000:48:38

家族旅行で行って出会った遊園地のスタッフさんの事が忘れてられません。
毎年行っている所なのですが、そのスタッフさんにははじめて会い、パッと見好きな顔立ちだったのですが、その方のいら

っしゃった乗り物に4回目に乗りに行った時に座る 並びが変わりましたね!と声をかけられ、私だけが同じ席だったのを覚えてくれてて ハジは同じですね!と覚えていてくれてその後ホテルに戻るのに入り口の方へ歩いているとスタッフさんも休憩に行くのかその乗り物を離れて行くのにたまたま目が会いぺこりとお辞儀をしてくれました。
夕飯を食べてからまた遊園地に行ったのですが、その時も少し遠くにいたのに両手で大きくこちらに手を振ってくれたので、そのスタッフさんの元へ行くと お久しぶりですね と声をかけてもらい家族が 覚えてくれてるんですか?って聞いたら、もちろんです と素敵な笑顔で答えてくれました。
その後そのままスタッフさんのいらした乗り物に乗りましたが、安全バーの確認をしに来てくれた時にも これ乗り終わったら花火の時間に丁度いいですよ と私達にだけ話してくださり、乗り終えた後に一緒に写真撮ってくださいとお願いすると快く一緒に写真を撮ってくださいました。
帰り際も遠くにいたのにまた両手で大きく手を振ってくださって本当に嬉しくてもっともっとお話ししてみたいと思ってしまいました。

スタッフさんだから当然顔を覚えてくれてフレンドリーに接客してくれただけだと思いますが、とても嬉しい体験でした。
距離がある為年に2回行かれればラッキーと行った感じで頻繁に通える距離でもないですし、見込みがない事もわかっていますが、ここ数日ずっと気持ちがモヤモヤしています。
急に連絡先を渡しても引かれてしまうと思いますし、だからといって直ぐに会えるわけでもないのですが、地方の遊園地のスタッフさんに一目惚れは叶わぬ恋と思って思い出にした方がいいのでしょうか?
久々にドキドキしてしまい、内心どうすべきかわかりません。
恋話を気軽ににできるような友人もいない為こちらに投稿致しました。
何かアドバイスをいただけたら幸いです。

また、当方は28歳の女です。
5年程全く恋愛には無縁でした。
来月、家族が同じ遊園地に行くかもしれません。
お相手のスタッフさんの名前はわかりませんが、写真だけは持ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/8/2116:30:34

その遊園地宛に
あるスタッフの方の応対がとても爽やかで好感を持てた事
話しかけて下さったりして楽しい思い出になった事などを
(告白というのは別にして)
つづって手紙やメールを送ってみてはいかがでしょうか?
一緒の写真を添付ファイルにして。
施設側はお客様の感想をとても喜ぶはずです。
そのスタッフの方に伝えて頂き、直接お返事が来たらラッキーですね!

夏休みシーズンは
内勤の方も表に出て接客したり、駐車場係やアイス売りになったりと
いつもその乗り物の所にいるとは限りません。
あるいは転勤になる可能性もあります。
頑張って下さい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qyi********さん

2018/8/2000:54:54

考えすぎてしまうと何をしていいのか混乱してしまうのであまり深く考えすぎ無いようにするといいですよ!

告白して死ぬわけでもありません!ましてや殺されるわけでもありません!

相手がずっと遊園地で働いてるとは限らないので後悔しないように、やりたい事はやるべきです!!

そのモヤモヤを抱え込んだまま生きていくより告白して振られた方がよっぽど自分はマシです!

可能性はゼロじゃないので好きな事して、言いたいことはっきり言える人生送ってください!頑張って下さいね!!

bjb********さん

2018/8/2000:49:56

ナイトスクープに依頼。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる