ここから本文です

入院時の清拭(特に陰部洗浄)は拒否できますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2006:36:54

入院時の清拭(特に陰部洗浄)は拒否できますか?

閲覧数:
893
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/8/2020:11:13

出来ますが 病気の症状で 清潔を管理するような場合出来ません

両手が使えるなら大丈夫でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2018/8/2322:55:26

プロフィール画像

カテゴリマスター

amb********さん

2018/8/2009:29:04

自分でトイレにいける人にはしないよ。

q_q********さん

2018/8/2006:58:47

自分でできれば可能