ここから本文です

今日好きな女の子とデートをすることになりました。告白もしようとおもいます。注...

mak********さん

2018/8/2006:58:00

今日好きな女の子とデートをすることになりました。告白もしようとおもいます。注意する事と、告白のコツを教えて下さい。

閲覧数:
108
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azi********さん

2018/8/2008:31:51

あまりカッコをつけすぎないように自然な感じでエスコートしたらいいと思います。疲れてないか聞いてみたり店に入る時にさりげなくドアを開けてあげたりしてみてはどうでしょうか。
告白はシンプルに長くなりすぎないようにするのがベストだと思います。人によりますが長い告白をされると気持ち悪いと思ったり重いと思ったりする人も多いみたいなので。シンプルイズベストです笑

頑張ってください!実ったらいいですね!

質問した人からのコメント

2018/8/20 12:29:40

みなさんありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2018/8/2010:04:29

相手の洋服を褒めてあげてください!

qqc********さん

2018/8/2008:26:22

端的に告白

フラれたら潔く
※たまにフラれてるのに粘る人いますが、印象が悪くなるだけです。

chi********さん

2018/8/2007:47:53

女子です!私はあまり長々と言わずに素直に「○○のことが好きです!付き合ってください。」ぐらいが女子は一番嬉しいと思います。また、話すときは目を合わせてちゃんと聞いてあげましょう!沈黙は出来るだけ避けてたくさん話しましょう!あまり参考にならなかったと思いますが、頑張ってください

chi********さん

2018/8/2007:12:11

初デートですか?