ここから本文です

春日が使ってるって言うファイラマッスルサプリHMBって効果ありますか?

ma_********さん

2018/8/2009:55:01

春日が使ってるって言うファイラマッスルサプリHMBって効果ありますか?

最近、彼がどんどん太ってきてしまって・・
背が高い方なので、始めは着痩せしていて目立たなかったんですが、気が付いた頃には『あれ・・?』という状態で..笑
お腹も胸も出ていて、ザ・中年みたいな感じです(-_-;)
まだ20代だし、結婚式ではかっこいいタキシード姿を見せて欲しいので、今の内に頑張ってダイエットして欲しいと思って一緒にダイエットを始めることにしました!
私は元からサプリを使っていたんですが、ダイエットサプリって女性用の方が多いみたいで中々良い男性向けのサプリがなかったんですが、このサプリなら筋肉を付けながらダイエットも出来るみたいだしいいなと思って検討してる所です。

効果があるなら購入しようかなと思ってます!どうですか~?

閲覧数:
2,095
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2018/8/2010:29:20

一緒にダイエット頑張れそうでいいですね!

マッスルサプリは効果期待できますよ(^^)
もちろん、食生活の見直しや運動は必要ですが、運動をしていれば筋肉が付きやすいように筋肉へ栄養を送りながらサポートしてくれます。代謝が良くなって発汗の量も増えますし、燃えてるなって実感できると思います。
ダイエットサポートと言われている部分は、糖や脂質の吸収を抑えてくれる成分がカロリーカットをしてくれるのでその点でダイエットサポートの力を発揮してくれます。
基本的には、運動をして筋肉が付けば基礎代謝が上がるので太りにくくなります。なので、ダイエットか筋肉かどちらが目的であっても必要な運動量をこなせていれば、サプリも効果を発揮して目標までの道のりが早くなります。

かっこいいタキシード姿が見れるように頑張ってください(^^)

質問した人からのコメント

2018/8/21 10:03:02

彼にはカッコよくいて欲しいのでビシバシ厳しくいきたいと思います!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2018/8/2109:26:03

春日のマッスルサプリ、評判いいみたいだよね。
カロリーカット成分が入ってるから、ダイエットが目的で身体を絞るために筋トレしてる人には良いみたい。細マッチョを目指す人にも人気あるみたいだし。
カロリーカットって言っても安心して何食べていいわけじゃないだろうから、飲んでればいいと間違った過信で生活を変えなければ効果は出ないだろうけど。それはどのサプリも同じだし、試してみる価値あるんじゃない?

kok********さん

2018/8/2108:52:38

彼女が出来たらモテる必要がなくて筋トレもしなくなって、気がたるんで食生活も緩くなったんだろうねw
単純な男あるあるですw
ある意味、誠実で心配の必要ないタイプですよ!安心しきってますからw
幸せぶとりってやつです!!

pok********さん

2018/8/2011:21:06

「適度な運動と食事調整の結果をより効率よく高める」そうなので、適度な運動と食事調整ができていれば効果はあると思います。
もっともそれができていればサプリが無くてもダイエットできると思いますが。

nic********さん

2018/8/2011:07:37

早く結婚して、毎日の食生活を管理してあげたらいいですよ♪

myo********さん

2018/8/2010:17:36

それを買うお金で鶏胸肉と野菜買って自炊したらもっと効果があります。