ここから本文です

彼氏と花火を見たのですが・・・。中学生です。 ベンチに座って花火を見ました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2011:37:34

彼氏と花火を見たのですが・・・。中学生です。

ベンチに座って花火を見ました。

そしたら、彼はすぐに片膝を立てて、横向きに寝て、肘枕しているみたいなポーズで(それよりは体制は起こしていましたが)しかもお尻のほうが私に向いてて・・・。

暗かったので今日は手を繋ぎたかったのに、それもできないまま、かなり彼氏はリラックスして花火見ていました。家でゲームしている時のポーズです。

私は緊張してたのに・・・。
確かに30mくらい離れたところにはお互いの一緒に来ていた友達がいて、ちらちらこちらを見られていましたが・・・。


他の同級生のカップルは 胡坐をかいて少し離れて一緒に花火を見ていたり、ベンチに普通に座って見ていたり、彼氏だけ寝ころんだようになっていました。

お互い初彼初カノで、半年付き合っています・・。が、デートもないし、月一で学校から一緒に帰るだけです。周りは最近付き合いだしたのに、デートとか、ハグとか手とかつないでいます。

正直初デートのようなものです。(花火しか見ていませんが30分以上二人っきりだったので)
だけど、こんな体制で見るのは、あまり好かれていないのでしょうか?それともリラックスしているだけでしょうか?
服はいつもよりおしゃれで、今まで見た事ないような服でした。

閲覧数:
716
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/8/2011:44:20

初めての彼女で照れもあり
どうしたらいいかわからないんじゃないでしょうか。
あなたのやりたいようにリードして誘うといいですよ。
青春ですね~。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aba********さん

2018/8/2702:50:22

中学生男子です
普通はそんなことせーへんと思うよ
結構想像ができないぐらいひどいなー彼氏さん

tow********さん

2018/8/2113:34:15

単純にあなたといて落ち着ける、もしくは、恥ずかしくてっていうのが考えられます。でも好かれてないということはないと思いますけどね。

voc********さん

2018/8/2111:48:29

やっぱ縁側が一番

htn********さん

2018/8/2013:33:00

好きな人といるとリラックスして眠くなってしまうというのを聞いたことがあります。

chi********さん

2018/8/2012:42:32

同じく中学生です。
普段周りにいる人しか見てないので絶対とは言いませんが、男から無関心になることはよっぽど失望させたりしない限りは無いと思います。好きだから付き合うわけだし。
なので恐らく照れだと思います。初カノとのことなのでリードしたい気持ちと緊張で彼氏さんも思ったように行かないと思いますが、その時はお互いにリードしあってください。