ここから本文です

おいしい関西系の業務用とんかつソース教えてください。福島県でお好み焼き店を計...

huk********さん

2018/8/2013:23:37

おいしい関西系の業務用とんかつソース教えてください。福島県でお好み焼き店を計画しています。

補足沢山のご回答感謝いたします。それと、大阪の千日前の道具屋筋で美味しい業務用のお好み焼ソース取り扱われているお店があると聞いたのですが、それはどちらの道具屋さんで、どちらのソースマーカーさんのとんかつソースなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいませんか。

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2018/8/2018:18:23

石見食品工業所の「ヘルメスとんかつソース」が一番良いとは思いますが、大人気で現在入荷待ちです↓

http://www.ifpro.co.jp/page022.html

あとは大黒屋の「桃太郎トマトを使ったとんかつソース」↓

http://www.kk-daikokuya.co.jp/ec/products/list.php?category_id=53

や、ヒロタソースの「金印とんかつソース」↓

http://www.hirotasauce.com/index.cgi?mode=cate&ct=01_04

などはいかがでしょうか。

  • 質問者

    huk********さん

    2018/8/2313:55:50

    ご回答くださいまして誠にありがとうございます。ヘルメスとんかつソース、桃太郎トマトを使ったとんかつソース、金印とんかつソース、全て取り寄せてみます。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/8/25 09:23:34

ご紹介いただきました商品の中から選定しようと思います。心より感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/2111:21:55

金紋ソース

全般的に甘いですが女性ウケはいいかも知れませんね。

cze********さん

2018/8/2108:47:34

神戸にこんな会社があるよ・・・

https://www.oliversauce.com/

har********さん

2018/8/2020:56:38

お好み焼きなら
オタフクソースかカープソース
オタフクは福島の人には甘いかも。