セレクトセール ホースセール 競り人、司会の方が、オークションを始めるときに、 願いましては◯◯◯〜 と言ってるのですが、何て言ってるのでしょうか? 北海道市場 北海道サマーセール

セレクトセール ホースセール 競り人、司会の方が、オークションを始めるときに、 願いましては◯◯◯〜 と言ってるのですが、何て言ってるのでしょうか? 北海道市場 北海道サマーセール 北海道サマープレミアムセール セレクトセール オークション せり人 オークショニア 競売人 中尾さん ノーザンホースパーク 静内 セレクションセール ホースセール 馬 競馬 競走馬

補足

回答ありがとうございます。「願いましてはほにゃらら~」と言っていまして、「ほにゃらら~」の部分が聞き取れないので知りたいのですがわかりますでしょうか?

競馬310閲覧

ベストアンサー

0

願いましてお代(おだい)は~?です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。お陰でスッキリしました。

お礼日時:2018/8/21 15:32

その他の回答(1件)

0

願いましては〜 だと思います。 断言は出来ませんが。 第一声を「願います」だと思っています。 〇〇の牝馬、 一声お願いします 願いましては 500まーん、500まーん、 550、右手のお客様 550まーん、550まーん、 550まーん、ございませんか、 奥のお客様、600まーん、600まーん、 ろっぴゃく、こじゅう! 650まーん、650まーん、 700!ございませんか、750! 800!850! もうひと声ありませんかー、 900!正面のお客様! ラストコール、 900! ございませんか! (バン) 正面のお客様ありがとうございました! 番号をお願いします

多分謙譲語で、願いましてはございま〜す!だと思います。そう解釈してます。 私はあの雰囲気が大好きですね。眠くなってきたら、単調なセリを聞きながら寝るのも気持ち良いです(笑)毎年年休取ってます笑笑