ここから本文です

高収入バイトでキャバかメンズエステかで迷っています。双方のメリット、デメリッ...

lov********さん

2018/8/2014:38:31

高収入バイトでキャバかメンズエステかで迷っています。双方のメリット、デメリットを教えてほしいです。

キャバクラ/メンズエステ

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キャバ嬢やメンズエステ嬢のNPOがあるのですぐに相談しましょう。
いろいろ相談のってくれます。
キャバ嬢のNPOで検索したら出ますよ

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メンズエステ の求人情報(2,510件)

エステティシャン: 未経験大歓迎!【メンズエステサロン】...
  • La vie en Rose Homme 本町店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20万円〜25万円
  • 大阪府大阪市中央区久太郎町
リジョブ
新規オープンにつきセラピスト・エステティシャン急募! ...
  • Aroma guild 藤沢店
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県藤沢市藤沢
Aroma guild 藤沢店
メンズエステスタッフ トップクラスの報酬約束(エステテ...
  • アロマ Mevius(メビウス)
  • 業務委託
  • 時給2,500円〜4,000円
  • 新潟県新潟市中央区
ジョブポスト
【未経験者歓迎】週1~OK♪笑顔で接客できるセラピスト...
  • アロマワーカーズエンジェル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区新小川町
アロマワーカーズエンジェル
医師 皮膚科/年俸1,800万円以上可/クリニック継承も可
  • 匿名クリニック(無床)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県川口市
メディキャリア
[見学歓迎]美容師: 働きたい!がここにある。長期で安心。
  • CARAJI
  • 正社員
  • 月給26.5万円〜40万円
  • 東京都杉並区上荻
リジョブ
[見学歓迎]セラピスト: 実務経験豊富な方 高級サロン
  • 株式会社吉田屋
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県鴨川市西町
リジョブ
[見学歓迎]セラピスト: 4月中旬オープン!未経験歓迎ドライ...
  • 株式会社遊食房屋SPAジュエル
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22.3万円〜40万円
  • 香川県宇多津町
リジョブ
[見学歓迎]エステティシャン: 【金沢店・新潟店・長岡店・...
  • 株式会社KAKUREGA
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 新潟県長岡市台町
リジョブ
[見学歓迎]リフレクソロジスト: 経験者優遇新卒&未経験者...
  • 株式会社AILE
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20万円〜50万円
  • 岩手県盛岡市大通
リジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2018/8/2017:01:17

どちらもバレたら損後の人生が狂う…。