ここから本文です

ウラン1kgでどのくらい発電できますか?

wak********さん

2018/8/2019:16:01

ウラン1kgでどのくらい発電できますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bne********さん

2018/8/2019:28:11

約723000KWH
原発用のペレット1kgとして

ペレット8gで2168KWHだそうです。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12184900952

質問した人からのコメント

2018/8/21 12:09:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/8/2019:25:44

ウラン1KGでは発電できません。ゼロです。