ここから本文です

ローソン…にて無料配布ってどういう事ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2019:58:27

ローソン…にて無料配布ってどういう事ですか?

スマホで見れるってことですか?冊子みたいなものですか?

SEVENTEEN セブチ せぶち

セブチ,セブンティーン,ローソン,冊子,無料配布

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2018/8/2021:03:01

入口付近にあるフリーペーパー、広告を置くような棚に沢山置いてありますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/20 21:15:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/8/2020:13:27

それをローソンに見せた方が早いかも‼️(笑)

rai********さん

2018/8/2019:59:47

タウンワークみたいな雑誌ってことです。