ここから本文です

キャッシングのセントラル以外でおすすめの消費者金融を探しています。 転職直...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2020:17:06

キャッシングのセントラル以外でおすすめの消費者金融を探しています。

転職直後だったからか、過去にセントラルの審査に落ちたことがあるので、別の消費者金融の利用を考えています。

利用しやすいところを教えてほしいです。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ni2********さん

2018/8/2416:26:40

利用しやすいところは大手になります。対応時間や返済方法など中小の金融機関と比べると利便性が全く異なります。
質問者の方が審査に通るかどうかは実際に申し込んでみないことにはわかりませんが、以下のページにて無利息期間があって、即日融資に対応している消費者金融がまとめられているので、もしよろしければ比較検討にお使いください。
こちらになります→ http://japan-times.xyz/

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/27 11:11:12

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

2018/8/2419:43:52

参考までに、ご利用ください。

ライフティ

キャッシングのフタバ

アルコシステム

エス・ジー・ファイナンス

くれぐれも借りすぎに注意してください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意