ここから本文です

今後 市来玲奈アナウンサーは今後 乃木坂と共演する可能性はあると思いますか?

min********さん

2018/8/2021:15:23

今後 市来玲奈アナウンサーは今後 乃木坂と共演する可能性はあると思いますか?

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2023:14:12

市來は元乃木坂という抜群の話題性もあるしテンションも高いのでバラエティ系アナとして完全に流れに乗っかった。いきなりバラエティ系のエース扱いしてるし。
日テレもこの知名度、話題性、乃木どこで鍛えられたバラエティ能力はフル活用するはず。

となれば行列に限定せず日テレのバラエティ番組やイベントにはどんどん使われるはず。
当然、乃木坂とも共演する。
たのしみだわー。

「市来玲奈 アナウンサー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2018/8/2500:40:18

卒業メンバーとはありそう

dan********さん

2018/8/2021:26:03

僕はないと思います
なぜならば、そうすることでお互いに利益がないからです

yqs********さん

2018/8/2021:25:54

「行列のできる…」なら 今迄にも 乃木坂メンバーの出演があるので 可能性はありますね。