ここから本文です

巨乳派? 貧乳派?

mgt********さん

2018/8/2021:39:55

巨乳派?
貧乳派?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lollipopさん

2018/8/2201:42:07

形のいい巨乳

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/8/2416:05:07

貧しくなんかありません。
品のある乳と書いて品乳なのです。

tao********さん

2018/8/2122:23:09

巨乳フェチなので、巨乳派です。

ish********さん

2018/8/2113:50:43

2018/8/2021:42:57

その中間と言いたいが、どっちかと言えば巨乳ですなぁ

その中間と言いたいが、どっちかと言えば巨乳ですなぁ

2018/8/2021:41:35

貧乳派です。