ここから本文です

告白した方から振るのは最低ですか?

chi********さん

2018/8/2023:52:54

告白した方から振るのは最低ですか?

相手が、私が初めての恋人だったらです。

閲覧数:
103
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/8/2100:47:54

どちらから振っても同じでしょう 最低という事は無いでしょう
初めての恋人であろうとなかろうと、
付き合ってみて合わないことは有るでしょう
それが、結婚前のお付き合いですから
合わないと結婚は出来ません、それが分かったという事です

質問した人からのコメント

2018/8/22 00:48:07

無駄に納得したのでベストアンサーとさせていただきました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbz********さん

2018/8/2114:59:27

初恋であろうと、終わるものは終わるのです。

shi********さん

2018/8/2101:55:02

問題ありません。
気持ちないまま付き合う方が最低ですよ。

nao********さん

2018/8/2101:46:06

付き合って見ないとわからないこともあります。
リセットする勇気も大事ですよ。
生理的に受け付けないとか、
将来的にその不安が克服していけないのと思う、感じるのならば
その状態を継続することの方が不幸だと思います。

一緒に将来暮らして行くこと、という視点で
軌道修正できるかどうですかね。

awk********さん

2018/8/2101:32:28

別れたいと思っているのにズルズル付き合う方が相手にも失礼だと思うので振っていいと思います。

yor********さん

2018/8/2101:24:24

最低なんてことは
ありません。

はじめてかどうか
それも関係ありません。