ここから本文です

キスマークをつけてはいけないとことかありますか? あと、キスマークを付けら...

str********さん

2008/9/2813:47:11

キスマークをつけてはいけないとことかありますか?

あと、キスマークを付けられた次の日は痛いですよね?

閲覧数:
1,194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ml_********さん

2008/9/2813:58:18

歳にもよると思います。
中高生なら「若いなぁ」で終わりますが…
出来るだけ見えない所、服を着て隠れる所につけるのが普通じゃないでしょうか。
見える所は良くないですよ(^o^;

キスマークは程度と場所によりますが、付けられる時は痛いですが、次の日は痛くないです(。・_・。)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cut********さん

2008/9/2814:07:11

季節によります。夏に胸元首元は隠しようがないのでだめです。冬はタートルとかで隠れますけどね。
私はいたずら心で夏首につけられ本気で怒ったことがあります。