ここから本文です

中1男子です。

chi********さん

2018/8/2101:26:53

中1男子です。

渋谷から、親の仕事で引っ越しをしました。
そこは、田舎でとても空気が美味しい場所なのですが、なまりが酷くて何を言っているのか分かりません。どうしたらいいですか?
そのせいで、あまり話すことがてぎずに、クールなキャラをとうしているのですが、今年2回告白されましたが、どちらも好きな子ではなくて…
中学生女子に質問ですが、クール系ってモテますか?
自分で言うのもあれですが、結構モテてるので…
アンチコメやめて下さい。(できれば地方な中学生の方お願いします!)

補足地方の方々は、なんで東京に憧れを持つんでしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/8/2101:31:55

この時期はcool系に憧れたりする子おおい確かに!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/8/2114:52:27

あー
分かるわ

田舎の言葉わかんないよね。

同居してた祖父の言葉理解出来なかったもん。

親は理解出来てたな。

周りも浜言葉で汚いから理解できない。

クールというよりも
都会への憧れだろうね。

若い田舎もんは
都会に憧れるから
あなたと一緒にいれば
都会の空気が吸えると考える。
ある意味シンデレラコンプレックス。

故に
あなたが訛りだしたら、
周りと一緒になり
存在感なくなる。

ate********さん

編集あり2018/8/2114:42:58

クール系がモテるとかじゃなくて全ては顔と性格です。それと、私も田舎に住んでいますが東京に憧れを持つ理由は色々なお店があるし東京でしかやらないliveとかファンミとかあるのでいいなーと思ってます。

kou********さん

2018/8/2110:36:03

静かな人でも
イケメン→クール
それ以外→糞陰キャ

都会人だからモテるというのはさすがにないですよ。あなた自身の素質ではないでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2018/8/2106:03:11

東京で1番汚くて治安悪くて1番くさい街から抜け出せたんですね

田舎だと何も無い街である渋谷以上に何も無いからツラいだろうけど空気おいしいのはいいね

渋谷のにおいやばいもんな

flu********さん

2018/8/2102:31:02

感じ悪いと思われていないならクールっぽくても明るい感じでもどっちでも大丈夫だと思います。ムードメーカー的な陽キャも良い奴なのでモテますが、ちょっと落ち着いた男子もモテると思います。いわゆる陰キャって感じだとモテないですが、告白されてるならそのタイプではないはずなので大丈夫です。訛りが酷いことや田舎をバカにしてるとか都会自慢だと誤解されてしまうような言い方をしたりしなければ普通に馴染めると思います。