ここから本文です

実用的で見やすく丈夫で飽きのこない一生つかえて上品なレディースの腕時計教えて...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2101:32:41

実用的で見やすく丈夫で飽きのこない一生つかえて上品なレディースの腕時計教えてください!

値段は30万以内が希望です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/8/2101:59:58

無難なところでは…カルティエのタンク フランセーズあたりでしょうか? この場合「丈夫」と言っても「作りが良い」と言う意味合いですが…。予算は少々オーバーですかね?また、「一生物」とは、どれだけ修理やメンテにお金を使えるか?ですね。また、その時計がメンテや修理のきくものか?と言う意味合いです。従って、ちゃんとしたもので愛着があり、修理にある程度の出費が出来るものという事で、選んで見ました。まぁ、「一生物」というワードを外して、メーカーも拘らなければ、citizenのCX(クロスシー)の電波、デイトあり、10気圧防水、チタンのシンプルなんてモデルだと最強ですね。何せ、何もしなくても時間も日にちも正確で、防水ですから!しかし、この時計に長きにわたってのメンテナンス(一生物)や、上品?は求められませんが…。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/26 19:17:18

カルティエいいですね!手にしてみたいです。ありがとうございます。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる