ここから本文です

小学生時代は日焼けなど塗らずにずっと外でテニスをやっていて肌は真っ黒になって...

koz********さん

2018/8/2102:17:15

小学生時代は日焼けなど塗らずにずっと外でテニスをやっていて肌は真っ黒になっていたのですが、小五でやめて中学校も文化部だったので肌は白い方でした。高校になり外の部活のマネージャーをし

ており、すごい日焼けしています。小学校の頃のように白い肌に戻るのでしょうか

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stz********さん

2018/8/2102:25:04

元々の肌の色ってものがあるので、お腹や太ももの内側など焼けにくい場所とおなじ色までは戻すことは可能なはずです。

ですが日焼け止めも100パーセントの紫外線カットは期待できないので
日焼け止め+屋内や紫外線に当たらない場所にできるだけ留まれば戻れます。

私はマリンスポーツ先週時代は真っ黒でしたが、半導体工場に務め始めたら真っ白に戻りました。

質問した人からのコメント

2018/8/22 21:49:17

そうなんですね!いずれ戻るならよかったです、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2018/8/2102:19:52

屋外に出る機会が減れば白くなるんじゃないでしょうか?