ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2102:24:38

私には好きな人がいます。

でも最近彼女が出来たそうです
けど相手は軽い人で誰でも告白をOKする子です
元彼も沢山いますが1ヶ月も経たないうちに別れます

好きな人がまだ諦められません

最近ですが交換条件として好きな人を教えてと聞かれ
夏休み入る前に終わったよ笑って伝えたら誰?って聞かれたので○○だったよ、けどもう好きちゃうから安心安全!と伝えました

もし皆さんだったら諦らめますか??
別れたらもう一度告白しても迷惑ではないですか?

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_a********さん

2018/8/2102:50:02

諦めずに待ってみるのもいいと思います。


後悔のない恋愛をして下さい^^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2715:50:18

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/8/2106:08:47

そういう子は
誰と付き合っても
長続きしない。
別れるのを待って
再度告白しても
大丈夫だと思います。

psm********さん

2018/8/2102:42:29

すぐ別れるようなやつなんやったら虎視眈々と冷静に機を待つのだ、決して諦めてはならない。