ここから本文です

イタリア誌による本田圭佑の名称一覧。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2103:43:59

イタリア誌による本田圭佑の名称一覧。

(ガゼッタ紙の集計より)

ブジャールド(嘘つき) 、広告用の豚、ピッチを徘徊するゾンビ、火星人、カタツムリ、家畜の残飯、肉とも魚とも言えない物、遊園地の射的、ワーストワン、三輪車、悪夢の夜、鳥かごの中の鳥 、
UFO、空っぽのバッテリー、のろま遅い、砂漠で迷子、髪の毛が目立つだけ、エラーと言うよりホラー、透明人間、軟弱、落胆、キックボード、酸素が足りない、アマチュアレベル、サハラ砂漠でもブーイング 、
破滅的、靴磨きの方が役立つ、パラメトロゼロ(移籍金ゼロ)、右サイド失格、サッカー選手失格、ジャングルで迷子、ミステリアス、引っ込み思案、存在そのものがミス、異物、くすんだトップ下 、
消え行く存在、穏やかな日本の海、皆既日食のような闇、足も頭もスロー、子供の嘔吐物、厄介な存在、足手まとい、放心状態、死にかけのカマキリ、不可解なオブジェ、ファッキンサムライ、バーゲン軍団 、汚物、
鼓笛隊のおもちゃ、最悪の一人、足より口に毒、ダム、トーテムポール以下、刀のないサムライ、幽霊、パンキナーロ(ベンチ要員)、ハラキリ状態、マーケティングマン 、
ミラネッロに来た寿司配達員、魔法の杖を持たないトップ下、毒ガス撒き散らし、メディア男、無益、ミラネッロの幽霊、家にいるべき、ユニークな10番自ら飛び出した魚、絶望的な選択肢 、
ガス欠のホンダ車、ミランの中で唯一の汚点、逃亡中、スヌーピーの毛布、ほんD、足技より口技、排泄物、裸の王様。存在そのものが嘘。

本田圭佑に対し全て適切でまさに的を得た素晴らしい名称の数々なのですが、
この中で今の本田圭佑に最も相応しい名称をひとつ選ぶなら何ですか?
全て適切で素晴らしい名称ですので回答には本当にどれにしようか迷うと思います。
ひとつに絞れない!って方は一番好きなお気に入りの名称でも構いません。

ミラネッロ,ブジャールド,キックボード,パンキナーロ,本田圭佑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/8/2108:55:26

魔法の杖を持たないトップ下

毎年、批判すらされずに知らないうちに去る選手が何人もいるなかで、これだけの批判を集める当たり、流石ですね・・・。それが「批判されるほど愛される」と言われるイタリア誌だけに感無量ですね。

同じ日本人として誇らしい。何より嫌う人間からわざわざコメントを貰うなど普通の人には出来ませんよね。嫌われても話題に上がる。嫌われても人を動かす本田のパワーって・・・いや~凄いな~。

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る