ここから本文です

叶わない恋や失恋、片想いの歌でオススメの曲教えてください!

fla********さん

2018/8/2107:47:44

叶わない恋や失恋、片想いの歌でオススメの曲教えてください!

ちなみに私は
YOU/YUI
さよならの季節、君とゲレンデ、ドキドキ/SHISHAMO
涙のキッス/サザンオールスターズ
などが好きです!

閲覧数:
224
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsw********さん

2018/8/2421:26:43

Azu - I Will
https://youtu.be/8o-KN7Vs6b8

竹仲絵里 - サヨナラ サヨナラ
https://youtu.be/PTT50tzt18E

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2018/8/2723:06:02

クリープハイプ
百八円の恋


KANA-BOON
桜の詩
盛者必衰の理、お断り
生きてゆく
スタンドバイミー
ハッピーエンド

です!!!

stn********さん

2018/8/2722:40:41

アルフィー「星空のディスタンス」でしょうか?

hir********さん

2018/8/2523:02:01

古い曲ですけど…



●「サイレント・イヴ」【辛島美登里】
www.youtube.com/watch?v=cknuQVvF05o

●「最後の約束 ~see you again~」【AMBIENCE】
www.youtube.com/watch?v=2bv3w-Mg230

●「さよなら夏の日 」【山下達郎】
www.youtube.com/watch?v=WtBuzcvD6Kc

●「Teenage dream」【DEEN】
www.youtube.com/watch?v=ZVCKQYnKkSU

●「君の心に帰りたい 」【DEEN】
www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=7sInzTTTQcE&NR=1

●「君がいない夏」【DEEN】
www.youtube.com/watch?v=jyus3fOqEOs

●「Naturally」【岡村孝子】
www.nicovideo.jp/watch/nm5012270
・(you tubeが無いのでニコ動にて)

●「青い風」【岡村孝子】
www.youtube.com/watch?v=PLdyRQtQuLA

●「My Dear...」【長沢ゆりか】
www.youtube.com/watch?v=pauz4oomFvQ

●「君だけに夢をもう一度」【SOUTHERN ALL STARS】
www.tudou.com/programs/view/T-62D69MSls/
(たまに見れなくなります。)

●「風に吹かれて」【森高千里】
www.youtube.com/watch?v=SpeH7B5Bg0k

●「SNOW AGAIN」 【森高千里】
www.youtube.com/watch?v=Wn0c6LJZY5I

●「Goodbye Yesterday」【今井美樹】
www.youtube.com/watch?v=W0oRkp5KfBY

●「翼がなくても」【COLOR】
www.youtube.com/watch?v=3ofnIQj43uc

●「プロローグ」【BREATH】
www.nicovideo.jp/watch/sm9143529

www.youtube.com/watch?v=MHzhfcBbh-U

●「正夢」【スピッツ】
www.youtube.com/watch?v=algaC2jhu8s

●「CHE.R.RY」【YUI】
www.youtube.com/watch?v=qh9Vwj1MgtE

www.youtube.com/watch?v=q57rZgurLHw

●「12月のエイプリルフール」【EPO】
www.youtube.com/watch?v=gMfk0Cruyew

●「もうひとつの土曜日」【浜田省吾】
www.youtube.com/watch?v=ZXhDTCKH3qM

●「今夜だけきっと」【スターダスト・レビュー】
www.youtube.com/watch?v=vhWaC9i7Eko

●「君が通り過ぎたあとに ~Don't Pass Me By~」【THE ALFEE】
www.youtube.com/watch?v=v8sWMlCZwHc

●「すれ違いの純情」【T-BOLAN】
www.youtube.com/watch?v=T9fvjIMyOC0

●「風に吹かれて」 【エレファントカシマシ】
www.youtube.com/watch?v=VwEuHRDy8ss&spfreload=10

●「風」【コブクロ】
www.youtube.com/watch?v=sGgbEf7oCG0

●「色・ホワイトブレンド」【竹内まりや】
www.youtube.com/watch?v=btLikAPS3Kw

●「最後のHoly Night」 【杉山清貴】
www.youtube.com/watch?v=J_P_qv6_Rq4


などなど

dat********さん

2018/8/2522:46:39

質問者様の世代よりはかなり古いだろうけど

JIGGER'S SON「 さよならは僕が言う」

Jungle Smile「片思い」
・・・EXILEの妹分ユニットがカバーしたらしい

福山雅治「Squall」


曲と言うより古内東子とか曲のテーマでそういうの多かったかも。

kz2********さん

2018/8/2518:27:36

叶わない恋や失恋、片想いの歌というよりは、自分を励ます応援歌として、サザンの『アロエ』を聞いて元気を出しましょう!