ここから本文です

ダイエット中なのに暴飲暴食してしまいました…。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2107:59:28

ダイエット中なのに暴飲暴食してしまいました…。

こんにちは。
ダイエット中で52kgから47kgまで落としたのですが夏休み中で家にいことが多く、暴飲暴食をしてしまい50kgまで増えてしまいました。。
9月までに47kgに戻したいのですが、、リバウンド後は何をすればいいのかわかりません。
教えていただけると幸いです。

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2018/8/2112:54:45

ブレダです。

なぜ暴飲暴食をするのか?
→「あれもダメ」「これもダメ」な生活を繰り返して、ドカ食い欲求が抑えらえなくなったから。

つまり答えは1つでしょう。
普段から無理に我慢しないで好きなものを食べてればよかったんですよ。
いいかげん「食べなきゃ痩せる」とかいう、前時代的な幻想からは脱却しましょうよ。
もう平成も終わりを迎えようとしてるんだから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2018/8/2114:39:51

どのくらい食べたんですか?

wei********さん

2018/8/2112:59:26

同じダイエットを続ければまた痩せます。

リバウンドして、特殊な体に変化したりはしませんから。

hy7********さん

2018/8/2110:18:42

体重は生活習慣に見合うように変化していきます。

52kgを作り出し維持させている生活習慣は捨て無理なく47kgを作り出し維持させる生活習慣で暮らし続ける必要があります。

食事内容の改善や運動習慣など行い、ここに無理や我慢があると破たん(リバウンド)します。

維持するためにはダイエットとして行った行為はやめないでください。
痩せる効果を得た行為をやめれば効果を失うのは当然です。

結果を急ぎ一時的に続きもしない事をしてもリバウンドするだけです。

k55********さん

2018/8/2110:04:10

一からダイエットの勉強して情報を取り入れることですね