ここから本文です

質問です、以下の拳銃の長所と短所は? ①m1911a1 ②m92fs ③グロック17 ...

sig********さん

2018/8/2108:48:18

質問です、以下の拳銃の長所と短所は?

①m1911a1

②m92fs

③グロック17

④HK USP

⑤sig p226

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/8/2115:20:50

1 パーツ豊富、素直で撃ちやすい、信頼性ある、9mmに比べて装弾数少ない(10発)、コックアンドロックを嫌う人もいる。

2 普通。セーフティ遠い、重い。

3 軽い、安い、パーツ豊富。グニョックとか言われることもある柔い。マニュアルセーフティが無いのを嫌う人もいる、昔の奴はピカティーニレールじゃないから合わないライトがある。

4 信頼性ある。9mmに比べてグリップがわずかに太い、高い。

5 精度良い。信頼性ある。高い。昔のはレールがない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/8/2316:58:57

1 長所 頑丈 かっこいい

短所 でかい 重い 弾薬が7発しか入らない

2 長所 確実に作動する カッコイイ 値段が性能のわりに安い 多く弾が入る 左利きの人でも使える 命中率がいい
短所 少し重くて大きい

3 長所 弾が多く入る 軽い 命中率がいい 連射しやすい 頑丈

短所 ポリマーフレームなので気候変動に弱い

4 長所 頑丈 まあまあ命中率がいい 軽い

短所 弾が12発しか入らない 値段が高い 握りにくい

5 長所 命中率がとてもいい かなり頑丈 弾が多くはいる 割と軽い

短所 値段が高い 安全装置がついてない