ここから本文です

1週間でマイナス3キロ~マイナス5キロ痩せたいです。食事制限しようと思ってたので...

chi********さん

2018/8/2110:12:22

1週間でマイナス3キロ~マイナス5キロ痩せたいです。食事制限しようと思ってたのですが、リバウンドがすごいと書いていて、ダイエットが終わっても食べられないと書いていで悩んでいます。18時以降食べないのダイエ

ットは1週間でどれぐらい痩せますか?

閲覧数:
130
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2018/8/2112:40:08

ブレダです。

1週間で強引に5kg痩せても、また1週間で元に戻るでしょうね。
ダイエットの基本は数年単位の長期スパンです。
18時以降食べないダイエット(笑)ってよく聞くフレーズだけど、人間が痩せる太るに食べる時間帯なんて関係ありませんから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/8/2123:42:33

絶食してどうかというレベルの馬鹿げた話。
2日もすれば脚が攣るなど歩行に問題が出始め、1週間後には歩けなくなってるだろうな。

思考力や判断力が痩せきってる愚か者しかそんな馬鹿なことはしない。

sou********さん

2018/8/2123:28:46

夏風邪で食欲なし→1週間で5㎏落ちました

食事をしない日が4日、残りの3日も1日1食程度

それでも5㎏しか減らなかったです

chi********さん

2018/8/2111:48:07

o_o********さん

2018/8/2111:21:07

ダイエットは一発勝負ではないのだから、実際にやってみて失敗して悩まれた方がいいです。

ダメだとわかれば、一週間で5キロ痩せたいなどという考え自体が馬鹿な事だと気づき、地道な意見に耳を傾ける事にも繋がりますから。

やりもしないでネット上の文字を見てても何も前進しませんしね。

とりあえずやってみれば問題点も出てくる訳なので、貴方がやりたい方法でやりましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2018/8/2110:48:18

体重には、食事の重さ、排泄物の重さ、変化する水分の重さがあり、絶食と排泄で2日もあれば3kgは落ちます。

これ以降は、減っても1日200g程度なので、1週間でマイナス5kgだと、1週間の絶食が必要です。

ただし、痩せたとしても、実際は2kg程度しか痩せていないので、食事を摂れば3kgは戻ります。


なお、将来の体重は、将来の生活に従うので、ダイエットを止めて元の生活を始めれば、体重も元に戻ります。


最後に、18時以降食べないダイエットによる食事の制限量が分かりませんが、1週間では、ほとんど痩せないと考えられます。