ここから本文です

イチャイチャしたり、胸きゅんすること多かったり、キスシーンの多い韓国ドラマ教...

bok********さん

2018/8/2111:01:08

イチャイチャしたり、胸きゅんすること多かったり、キスシーンの多い韓国ドラマ教えてください!時代劇ものでも現代ものでも大丈夫です!

閲覧数:
1,693
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kdg********さん

2018/8/2111:09:17

相続者たちと宮と太陽の末裔、めちゃキュンキュンしました!!あとは力動妖精キムボクジュも後半はめちゃイチャイチャしてました!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/8/2121:06:44

またオ・へヨン
内省的なボス

この二つはドラマの内容はイマイチですが、キスシーンはやたら多かったです(笑)
それ必要か?って位キスしてました。

イニョン王妃の男
W~二つの世界
ごめん、愛してる
ナイショの恋して良いですか
シンデレラと4人の騎士


この辺はイチャイチャキスシーン。多めです。

ごめん愛してるだけは切ない系ですが。キュンキュンシーンは多かったです。

hou********さん

2018/8/2117:39:34

『ただ愛する仲』
王道な感じですが、キスシーンで
「風邪が移ったらどうしよう」
「ちょうどいい、俺が全部貰ってやる」
キュンキュンしました!

https://youtu.be/yropK0NYK3w

dem********さん

2018/8/2116:58:18

こんにちは。
『イニョン王妃の男』・・・かなり胸きゅんドラマです。もしかすると、最初は主演のチ・ヒョヌがちょっと・・・と感じるかもしれませんが、回を追うごとにどんどんステキに見えてくると思います。キスシーンは独創的で、他のドラマでは見られないようなシーンになっています。
イチオシです。
『ヒーラー』・・・アクションありヒューマンドラマあり、ラブありで飽きずに観られました。美男美女主演でキスシーンやイチャイチャシーン多めです。目隠しキスは放送当時韓国で話題になったとか・・・。
『じれったいロマンス』・・・レンタルでみましたが、ディスク7枚と短めで、最初から濃厚なキスシーンがあります。なかなか面白くて私は一日で観終えました。
『ハベクの新婦』・・・ナム・ジュヒョクとシン・セギョン主演で、とにかくビジュアルがキレイ。初回の夜桜の下でのキスシーンは美しく、終盤の階段でのキスシーンはなかなか濃厚です。他にもキスシーンが何回かあります。人気コミックが原作で、韓国ではなかなか評判が良くなかったようですが、原作を知らない私はけっこうハマりました。ナム・ジュヒョクのツンデレぶりにキュンキュンしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/2112:34:31

「1%の奇跡」(2016版)
キスシーンがかなり多かったです。

「イニョン王妃の男」
「星から来たあなた」
胸キュン必至。

「ロマンスが必要」
宮のユル君(John-Hoon)主演のロマンスが必要シリーズ最初のやつです。
これは見てないのですが、かなりのキスシーン、ラブシーンがあるドラマらしいです。

bag********さん

2018/8/2111:13:59

キム秘書はなぜそうなのか?

最近のドラマなんですが、めずらしいくらい
はじめから最後まで胸キュンシーンの連続で、
いちゃいちゃ続きで・・・

で? その勢いでラストまで行って
終わってしまいます。(笑)

二人が恋愛意識を持つまでの流れのようなストーリーなんで、
あまりにもどんどんストレートに次から次へと進むので、
あれ?って感じのところもありました。

これまでのラブコメには珍しいパターンですが、
まぁ、じらすことなく、それもありかと。