ここから本文です

T20ダブルのLEDバルブですが12v21/5wとはどういうことでしょうか?

sas********さん

2018/8/2112:48:17

T20ダブルのLEDバルブですが12v21/5wとはどういうことでしょうか?

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kde********さん

2018/8/2119:51:25

ダブルなので2種類で光るとなり、一方は5wで
もう一方は21wでという意味です。
スモールとブレーキの場合は、こんな感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g55********さん

2018/8/2118:52:13

LEDバルブなら12V21/5Wという表記はおかしいです。

tan********さん

2018/8/2112:52:13

ダブル球と言って一つの電球内にフィラメントが2本あるタイプの球です
12Vの電気の種類で21Wと5Wのフィラメントを内蔵してるという意味です
通常5Wで光り、ブレーキ時に21Wも光るようになってます
このバルブが対応って意味でしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/2112:51:19

T20ダブルのLEDバルブですが12v21/5wとはどういうことでしょうか?

スモール・ライト作動時
5Wが点灯

ブレーキペダル作動時
21Wが点灯