ここから本文です

集団生活をしていれば、時に相手に対して怒りの感情が沸くこともあって当然ですか

アバター

ID非公開さん

2018/8/2114:05:38

集団生活をしていれば、時に相手に対して怒りの感情が沸くこともあって当然ですか

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2018/8/2114:09:31

そりゃそうですよ。
集団の中にはいろんな人がいて、自分に親切にしてくれる人ばかりじゃないもの。時には腹も立ちますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2114:10:48

    ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nys********さん

2018/8/2114:18:02

当然です。