ここから本文です

エビフライ エビ天 カニ天 たこ焼き イカカツ

アバター

ID非公開さん

2018/8/2114:35:11

エビフライ エビ天 カニ天 たこ焼き イカカツ

どれだけ食べたいですか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/8/2308:18:42

海老フライ、エビ天

イカカツ、

そういうのを食べたい気分ですね。

揚げものをこよなく愛していますから。

おいしいですよね。

冷たいビールがよく合いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2018/8/2223:25:56

エビフライかたこ焼きです。
強いて言えばエビフライです。

yos********さん

2018/8/2217:52:10

エビフライです。

エビフライです。

mus********さん

2018/8/2121:20:21