ここから本文です

早稲田の人間科学部と立教の社会学部で迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2115:50:29

早稲田の人間科学部と立教の社会学部で迷ってます。

どっちにしたらいいですか?
評判や就職のことなども教えてもらえるとありがたいです。

閲覧数:
614
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/8/2610:34:00

人間科学部と社会学部は学問が違うので何とも言えませんが私なら立教を選びますね。
質問者さまが女性ならば尚更です。(立教は女子学生数が男子より多い為)
人間科学部が早稲田キャンパスにあれば悩みますが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/28 02:50:17

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/8/2221:26:52

本当の価値は自分が選ばなかった方で決まってきます

その2つで

早稲田を選ばなかったら、立教生になってかなり後から後悔します

立教を選ばなかったとしても、早稲田生になってればべつに後悔はしない

abu********さん

2018/8/2217:06:40

どっちにするか今から決める必要無いと思いますが。
両方受けて考えたら?

立教と早稲田だと雰囲気が違うからね。自分の好きな方。
就職に関しては本人の能力次第。

bia********さん

2018/8/2208:26:20

立教に決まってます。
人間科学は早稲田なら何でもいいって学生が多いです。
そもそもスポーツ推薦学生用の学部でした。