ここから本文です

金足農の吉田輝生投手、大阪桐蔭の柿木蓮?投手。 この二人は3年ですし、今年の...

net********さん

2018/8/2116:29:43

金足農の吉田輝生投手、大阪桐蔭の柿木蓮?投手。
この二人は3年ですし、今年のドラフト会議1位指名にかかりますか?

甲子園100回大会
夏の高校野球2018

閲覧数:
887
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2018/8/2210:19:13

2人とも進学希望かも知れません
吉田君は、今年プロ志望をした方がいい、と思ってます

今年は大学の素晴らしい左投手が極めて多く、高校生の
投手は不作、野手は逸材がいる、と言われてきました

ドラフトの上位指名も、その流れになると思います
吉田君は1本釣りの1位指名は、あり得ると思います

柿木君は、大学進学した方がいいんじゃないかなあ
1つ上の徳山君とかは、早稲田に入って10km/h速くなってるし
まだ筋トレをろくにしてないんだから 彼は未知数です

「大阪桐蔭 金足農」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/8/2120:17:32

本人がプロ志望届を出したと仮定して

吉田 ハズレ1位~2位
柿木 3位~4位

くらいかと思います。

gjr********さん

2018/8/2117:40:11

1位かどうかは微妙
仮に2人とも指名されたとして吉田の方が上位だろうね

ran********さん

2018/8/2116:38:05

吉田はドラフト候補かも知れないけど、柿木は難しいでしょう。

吉田も1位は難しいかな。