ここから本文です

数人で遊んでいたら、

アバター

ID非公開さん

2018/8/2121:39:20

数人で遊んでいたら、

好きな女子がいきなり機嫌悪くなって
帰ると言い出し、一人は嫌だからと自分も帰ることになりました。
好きな女子の家にいきました、他の女子の発言が気に障ったらしく機嫌が悪かったです。
自分にも当たってきて、汗かいてる汚いな
と言って汚れたタオル(多分掃除用)で拭いてあげると拭いてきたり、爪を切り出して食べさせてきたりしました、その後も叩かれたり蹴られたりしました。
最後にはスッキリしたらしく機嫌がよくなり、優しくなりました。
これからも仲良しでいようねと言われました。その女子のペースに合わせるのが得策でしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdx********さん

2018/8/2123:45:58

びっくりするほど自己中心的な女の子だと思います。
世の中にはそんな女性しかいないわけではないので、その方とは距離を取るべきかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_0********さん

2018/8/2200:32:04

メンヘラかもしれませんね!

caf********さん

2018/8/2123:47:29

あゝ
君は奴隷だからね

tak********さん

2018/8/2121:50:21

そんなこされるのはちょっとやばいかも笑笑

m32********さん

2018/8/2121:42:02

やめときな。
そんな性格の相手なんか最悪。
いくら美人で付き合えたとしても何の得もなく苦労するだけ。

twe********さん

2018/8/2121:41:24

逃げてください