ここから本文です

金足農業は吉田クンだけの一発屋っぽいですが、下関国際は今後しばらくは甲子園に...

tyf********さん

2018/8/2122:03:45

金足農業は吉田クンだけの一発屋っぽいですが、下関国際は今後しばらくは甲子園に出場できそうですよね?

山口に敵はいません!
国際は五年以内には優勝できます!

閲覧数:
131
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/8/2122:05:12

だといいね(๑>ᴗ<๑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/8/2211:44:00

そうなると良いですね 楽しみですネ!

wakさんへお言葉を返すようですが
公式戦宇部鴻城は下関国際に1度も勝てていません
勝ってから言ってね ^^v

wak********さん

2018/8/2123:31:02

は?宇部鴻城いるだろ笑

ina********さん

2018/8/2122:28:52

下関国際は門司から通ってくる生徒が多い。
鶴田投手も門司だし。
今後は北九州市の選手ばかりになるかも。

kik********さん

2018/8/2122:06:52

金足農の9人野球は考えものですね。
レギュラーは全員3年、ベンチは全員2年。今日みたいなワンサイドゲームなら色々ベンチメンバーを出してみても良かったと思いますけどね。