ここから本文です

ボートレーストランプを作るとして、ジョーカー2枚、♠A、♡A、♣A、♦A、♠K、♡K、...

sui********さん

2018/8/2122:10:33

ボートレーストランプを作るとして、ジョーカー2枚、♠A、♡A、♣A、♦A、♠K、♡K、♣K、♦K、♠、♡、♣、♦のQは女性レーサーで、♠、♡、♣、

♦のJは若手イケメンレーサーで顔写真をいれるとどうなりますか?センスのいい方がベストアンサーです。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2018/8/2202:57:57

ジョーカー 一枚は女子選手でないとババ抜きやるときに困るよ、これどーゃ
別名 ペヤングとも言うらしい
このカード引いたらショックやな

ジョーカー 一枚は女子選手でないとババ抜きやるときに困るよ、これどーゃ
別名 ペヤングとも言うらしい...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジョーカー2枚♪
松井繁、深川真二。

♠️A 峰竜太
❤️A 重成一人
♣️A 篠崎元志
♦️A 毒島誠

♠️K 井口佳典
❤️K 山崎智也
♣️K 魚谷智之
♦️K 坪井康晴

♠️❤️♣️♦️J
女子レーサーはわかりません。

♠️ 篠崎仁志
❤️ 羽野直也
♣️ 岡崎泰裕
♦️ 那須啓太

こんな出ましたけど♪笑