ここから本文です

大阪桐蔭の西谷監督は監督として有能なのでしょうか?

mas********さん

2018/8/2122:29:33

大阪桐蔭の西谷監督は監督として有能なのでしょうか?

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/8/2204:49:25

スカウトの名人です。
しかし、やはり名将だと思います。
指導をするというより、ヒントを与えて考えさせる野球をするらしいです。
だから、選手は、場面場面で切り替えてプレーできますよね。
バッティングについても、場面で打ち方が変えられます。

「大阪桐蔭 西谷監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2018/8/2122:41:59

有能です
試合運びの巧みさももちろんありますが、選手の育て方が上手いんだと思います
野球の上手さを伸ばすだけでなく、人間的な成長の意味でも

hir********さん

2018/8/2122:31:50

有能じゃないと優勝出来ません!