ここから本文です

私は高所恐怖症の上、運動音痴です(*_*) 体育の時間に平均台のテストがあります。...

ice********さん

2008/9/2817:45:34

私は高所恐怖症の上、運動音痴です(*_*)
体育の時間に平均台のテストがあります。
平均台の高さは約1メートルです。
平均台のコツを教えて下さい、、、

閲覧数:
626
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2008/9/2818:00:20

毎日、校舎の屋上で高いところに慣れる。その次に1メートルの平均台からジャンプしている自分の姿を想像する。それに慣れたら、実際に平均台に登ったり、降りたりを繰り返す。平均台の高さに慣れたら、平均台の端に立ってみる、そのとき足元はみないで、平均台の反対の方の端を見る。そうすれば平均台に慣れると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2008/9/2910:48:04

私は男子なので、平均台をやったことはないですが、乗っかって遊んでいたことはあります。


大体下を見ると怖いと言いますね。顔を上げて、平均台の向こうの端を見ていると、怖くないのではないかと思います。

公園なんかの花壇で、一段高くなっているところで、まっすぐ前を見ながらその上を歩く練習をしてはどうでしょうか。