ID非公開

2018/8/22 0:21

1010回答

憲法9条をまつる神社をつくるべきじゃないですか? 祈ってます・・・毎日憲法9条をお守りに入れて祈ってます。

憲法9条をまつる神社をつくるべきじゃないですか? 祈ってます・・・毎日憲法9条をお守りに入れて祈ってます。 でもまだ祈り足りないので、高さ900mの黄金の憲法9条タワーを 立てて、全世界の9条教信者のメッカにすべきなんです。 祈ることで世界は9条の愛に満たされ、平和になります。 憲法9条こそ日本の宝です。国宝に指定すべきなんです。 憲法9条を天然記念物にすべきじゃないでしょうか? 電飾でまばゆいばかりの9条タワーに賛成ですか?

政治、社会問題 | テーマパーク95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

それより、9条バリアの実験をしてください。 9条信者が、尖閣諸島に日本の国旗をたてて、家を作り住んでください。 9条バリアがあれば中国の軍艦がきて砲撃されても、爆撃機に爆弾を落とされても大丈夫なんでしょ?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/8/22 4:39

すばらしい案ですね。中国軍艦もUターンして帰ると 思います。9条のバリアは強力でしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今度バリアで質問しようかしらw

お礼日時:2018/8/25 1:20

その他の回答(9件)

0

賛成です。神社の名前を「亡国神社」にすれば左翼は大喜びするでしょう。毎年、野党の議員が参拝にやってきますよ。

0

9条をグローバルスタンダードにして、従わない国は力ずくで従わせるしかありませんね ( ´∀`)

0

日本の9条を世界遺産にしようと提案しているのは、韓国です 日本で9条を聖域しているのはバカサヨですから、まず妥当性はない 周辺敵対国は9条なんか知りませんから、関係ないです 仮に知っていいても、9条がありながら、自衛隊を組織・整備して戦闘に備えてるんですから、有名無実 中国や北朝鮮が日本を先制核攻撃しないと表明してますが、誰が信じますか? 同じことです

0

中国GDPがアメリカの2倍になると当然アメリカ覇権はハワイまで後退し、中国が太平洋へと進出してきます。 アメリカ国家情報会議(NIC)では2030年にこうなることを予想しています。