ここから本文です

よく量産型オタクさん達がインスタやLINEなどの

chi********さん

2018/8/2203:15:10

よく量産型オタクさん達がインスタやLINEなどの

名前でアルファベットを筆記体にしたりしてますが
あれは何かアプリを使っているのでしょうか?

閲覧数:
10,923
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/2416:42:44

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.theruralguys.styl...
このアプリで出来たと思います。
ℂ こんな感じですかね。
私の場合は
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ddo.hotmist.unicod...
このユニコードパッドを使っています。探す手間はありますが全ての文字を入力できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2018/8/2212:17:40

PicsArtでやったのをコピーして使いました!
ほんとはもっと簡単なやり方あるはずなんですけど、、、。すみません!