ここから本文です

夜行バス3列にのりSAで下車扱いなしの、乗車便が満席です。そこで、私はトイレから...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2204:53:00

夜行バス3列にのりSAで下車扱いなしの、乗車便が満席です。そこで、私はトイレから見て左端の後ろなんですが、ドライバー休憩の際に停車中にトイレいこうと思いますが、どうやって行けばよいですか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

知恵袋さん

2018/8/2207:51:05

座席から立ち上がり、車内を歩けばトイレまで行けませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ay8********さん

2018/8/2209:12:06

満席なら最前部から回り込むしかないですね。

なおトイレは停車中でなくても利用することは出来ます。(というか停車中でもその時使用中なら利用出来ないことになります)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2018/8/2207:53:31

私だったら、1B席の前を通りますね。

ここ、一部の会社は、予備席扱いで、故意に空席状態(運転手さんの荷物が置かれていることも)な場合があるので、そこを通ります。