ここから本文です

改善提案が思いつかなくて辛いです。 製造業なんですが、毎月10件の改善提案を...

ktc********さん

2018/8/2207:16:38

改善提案が思いつかなくて辛いです。
製造業なんですが、毎月10件の改善提案を出さなければいけません。
どのくらいの金額ならかけていいのかもわからないしネットで改善提案のネタやコツを漁りまくっても何も思いつ

きません絶望です。
何か事例とかあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,815
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmn********さん

2018/8/2207:21:00

製造業にも色々あるからね。

周りの人参考にするしかないでしょ

  • 質問者

    ktc********さん

    2018/8/2621:07:52

    そうですよね結局参考にするしかないですよね...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2018/8/2213:09:54

ウチは最低でも1件ですね、10件もネタ無いっての(^_^;)

mar********さん

2018/8/2207:35:20

10件は酷いね。
ブラックじゃないの?
普通の製造業は2件だよ。