ID非公開

2018/8/22 9:45

22回答

国税専門官の採用面接をしていただきましたが内定はいただけませんでした。席次も高くなく下から数えた方が早いです。しかし、最終合格までしたので、内定が欲しいと考えているのですが、不安で

公務員試験 | 就職活動12,232閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/8/22 11:57

回答ありがとうございます。それでも正直不安は否めません。席次が3000以上なので…それでも信じて待って良いものでしょうか。また、10月までに連絡はくるものなのでしょうか。全て正直に答え、藁にもすがる思いで最終合格までしたので、なんとか内定まで行きたいです。

その他の回答(1件)

2

自分は席次半分で即日内々定でしたが、辞退しました。たぶん私みたいなやつがたくさんいるので大丈夫です。席次というより、面接の出来具合で判断してると予備校の先生が言ってましたね。

2人がナイス!しています