ここから本文です

占い師さんに結婚する時期や年齢を占ってもらって、その通りになった方いますか?

mar********さん

2018/8/2210:00:04

占い師さんに結婚する時期や年齢を占ってもらって、その通りになった方いますか?

私は占い師さんに27歳で出会って、29歳で結婚すると言われました。
いま、27歳で彼氏もいません。
婚活パーティーなどに行って、自分でも行動する予定ですが、ちゃんとできるか不安です。

閲覧数:
528
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/8/2421:13:50

占いは当たらないですね。所詮何の根拠もない占いですからしょうがないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/8/2211:00:42

4年婚活した既婚男です。
長い婚活に疲れ果て、霊関係で度々世話になってた霊能者に見てもらったら、出会う年齢と結婚する歳までズバリ当たりました。

付き合って直ぐに彼女と大喧嘩して別れる直前まで行きましたが、霊能者に名前と生年月日で相性を見てもらい「彼女は貴方を裏切る事は絶対無い。相性も悪くない。結婚するならしたら良い」と占って頂き助言を頂きました。

ソレで結婚しました。(助言が無ければ別れていました)
残念ながらその霊能者さんは高齢で亡くなりましたが。

cor********さん

2018/8/2210:16:23

私は35の時に、夫と離婚したくなって、夫と一緒に占い師さんに見てもらったら、3年後には2人とも再婚できますと言うので、離婚に踏み切りました。
離婚した夫については知りませんが、私はその後、結婚相談所で結婚したい男性に出会えたので、再婚しました。
結婚相談所に入る前にも、自分でタロットカードで占ったら、ラバーズ、恋人の正カードが出たため、再婚は確実だと思って信じていたら当たりました。