占い師さんに結婚する時期や年齢を占ってもらって、その通りになった方いますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

4年婚活した既婚男です。 長い婚活に疲れ果て、霊関係で度々世話になってた霊能者に見てもらったら、出会う年齢と結婚する歳までズバリ当たりました。 付き合って直ぐに彼女と大喧嘩して別れる直前まで行きましたが、霊能者に名前と生年月日で相性を見てもらい「彼女は貴方を裏切る事は絶対無い。相性も悪くない。結婚するならしたら良い」と占って頂き助言を頂きました。 ソレで結婚しました。(助言が無ければ別れていました) 残念ながらその霊能者さんは高齢で亡くなりましたが。

0

私は35の時に、夫と離婚したくなって、夫と一緒に占い師さんに見てもらったら、3年後には2人とも再婚できますと言うので、離婚に踏み切りました。 離婚した夫については知りませんが、私はその後、結婚相談所で結婚したい男性に出会えたので、再婚しました。 結婚相談所に入る前にも、自分でタロットカードで占ったら、ラバーズ、恋人の正カードが出たため、再婚は確実だと思って信じていたら当たりました。