ここから本文です

地震のリスクの大きな原発はどこ?

yur********さん

2018/8/2210:00:41

地震のリスクの大きな原発はどこ?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/8/2316:38:40

地震のリスクの大きな原発などありません。

地震のリスクを心配するのであれば、住居、ビル、道路など、原発より遥かに耐震性が低く、しかも、人命に直結する建築物の心配をして下さい。

質問した人からのコメント

2018/8/24 09:53:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2018/8/2313:46:49

浜岡原発です。南海トラフは活断層のよりも30年以内の確率が大きい。

za5********さん

2018/8/2210:05:40

地震・・いつどこで起きるかは不明です、そう云う意味では何処と答ええるは難しいです。