ここから本文です

インターネット広告が主流の時代にチラシ(紙媒体)なんて効果あるの?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2210:55:43

インターネット広告が主流の時代にチラシ(紙媒体)なんて効果あるの?

閲覧数:
35
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/8/2213:40:00

たとえば、スーパーのお買い得情報など、
わざわざ、ネットで探そうという人は少ないでしょう。

自分から、探しに行くほどでない情報は、
チラシのように手元に紙で届く方が便利です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2018/8/2216:27:02

ネットが繋がっていない家庭もあります

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/8/2213:46:54

インターネット広告は探している人に見せるのが仕組みですので
強制的に見せるのならチラシの方が効果はあるかと思います

jfk********さん

2018/8/2211:14:48

ネットの広告なんかスクロールされたら終わり
チラシは、手に取るときにどうしても一部は目に入る
その時に一部の人にでも中身を見ておこうという気にさせれば、広告効果としては十分

ma_********さん

2018/8/2211:10:46

お年寄りは必要だと思います。

古紙はポイントと交換してもらえます。
https://www.waon.net/point/recycle_station/

nou********さん

2018/8/2210:57:32

ネットなんか見ない層は確実に存在します。その層に向けたピンポイント攻撃に効果があります。