ここから本文です

何か再三の通知を無視したみたいなメールが来て無視し続けたら家に来ると言うメー...

ryo********さん

2018/8/2211:00:55

何か再三の通知を無視したみたいなメールが来て無視し続けたら家に来ると言うメールがとどくのですがどうすればよいですか?

誰か教えてください

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/8/2211:04:49

本当に重要な事の連絡は郵便できます。

メールでの催促はまずあり得ない。

無視してOK
ていうか無視しなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2018/8/2211:02:10

メールの内容がわからないので、一般的な迷惑メールとして考えると「完全に無視」で問題ありません。