ここから本文です

画像あり 醜くてすみません。 足が太いです。 中3 身長154 体重47kgです。 ど...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2211:05:31

画像あり
醜くてすみません。
足が太いです。
中3 身長154 体重47kgです。
どうしたら細くなれるでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

身長154,体重47kg,スクワット,筋肉,足,土偶,体重

閲覧数:
88,995
回答数:
88
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/8/2309:11:56

特に醜いとは思いませんが……

スタイルをよくしたければしっかり食べて走って筋トレ。
これがすべてです。

くれぐれも炭水化物を極端に減らしたり、食事の量を減らすといった間違ったダイエットはしないように。

部分的に痩せる方法はありません。

特定の部位を鍛えることで、その部分が引き締まって見えることはあります。

たまに『トレすると筋肉ムキムキになるからイヤ』って人いますが……
それは『今度野球はじめようと思うんだけど、プロからスカウトされたらどうしよう』ってのと同じレベルの話です。


筋トレしたことある人なら恥ずかしくてこんなこと言えません。

まだ若いので本気ですれば2か月で驚くほど変われます。
2か月なんて一瞬です。

走る、筋トレ、高タンパクな食事。
甘いものやおかしは極力控える。

ネットやTwitterで『テキ村』と検索してみて下さい。
この人の言葉は説得力があります。私も医療系でそれなりの知識を持ち合わせた上でお勧めします。

頑張って!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/23 10:53:44

みなさんご回答ありがとうございます!
これから一時間ランニング頑張ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/87件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2018/8/2310:52:07

えー?
別に悪くないと思うけどな。

oga********さん

2018/8/2310:48:26

sar********さん

2018/8/2310:45:39

痩せる努力をすればいい。

chi********さん

2018/8/2310:43:53

自分から見るとまったく太くは見えませんが。

kan********さん

2018/8/2310:43:21

画像見た限り、154センチの体重54キロくらいですかね。
もし47キロならば、筋肉がないので体重にふさわしくない身体つきなんだと思います。
なので、運動して筋トレを入れれば痩せますし、綺麗な体が目指せます。