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ベストアンサー以外の回答

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pom********さん

2018/8/2310:40:35

ほんとに47キロ?
もっとありそう

yuy********さん

2018/8/2310:40:20

低強度の脚トレしたらええんやで

dai********さん

2018/8/2310:39:27

おやつを抜く事だけでだいぶ変わるね

sam********さん

2018/8/2310:39:01

十分細いですよ~
安心してください

col********さん

2018/8/2310:36:08

スクワットをしてみては?
筋肉つきそうでいやと思いますが正しいフォームでやるとすごい引き締まりますよ
モデルの方が実際にやっている動画もあるので貼っておきますね(´∀`)
https://youtu.be/j-MEmedqnKo

chi********さん

2018/8/2310:33:02

私は、中学2年生で、身長155cmで、体重37kgです。みんなには痩せ型って言われてるのでアドバイスします!
私がやってるのは、お風呂上がりなどに、3分フィットネスというアプリです。そのアプリで下半身モードにして、一日に3分だけ運動をするというものです。毎日続けていればそれなりの効果はありますよ!それと、食事制限はしない方がいいと思います!でも、お菓子の食べすぎや、夜遅くのご飯などはよくないと思います!あと、下半身はむくみやすいので、上向きに寝そべり、足を上にあげてクルクルするやつをすればいいと思います!
ダイエット?頑張ってください!

blt********さん

2018/8/2310:29:35

私的に中学生には食べ物を減らすダイエットはして欲しくありません。
お菓子や、変な間食、ジュースを減らすというのはありだと思います。
走るのが結構効果的です。痩せるのには。ウォーキングも友達はいいと言っていました。
今ではYouTuberとかも美脚になれる方法などを配信しているので参考になさってみてはどうでしょうか?

足はあと少し痩せたらバランスはいいと思います。そんなに気にしなくても、食べ過ぎなければ、背が伸びて大人になればちょうどいい感じになると思います。

sin********さん

2018/8/2310:29:32

154cmで47kgなら別に太くはないと思いますけどね。
これから成長もするので、3年かけて理想のスタイルにするつもりで、無理の内容に運動をしてみると良いと思います。
ここで食事制限などをすると成長を阻害し、後々苦労することになると思います。
食事制限をせずに、適度な運動を心がける、筋力を付けるハードなものではなく、持久力を付けるジョギングあたりで良いかと思います。
マラソン選手で太い人はいませんから、毎日1〜2時間走れば嫌でも痩せていくと思いますし、しっかり食事していれば変な痩せ方もしないと思います。

n69********さん

2018/8/2310:27:17

健康的な食事
ストレッチをして筋トレなどの無酸素運動をしてから
ウォーキング、ランニングなどの有酸素運動を30分くらい
まだまだ若いので無理はしないほうがいいですよ、無理をすると年をとってから、ダメージがきます。

pok********さん

2018/8/2310:26:23

そのままが一番可愛いよ\(^_^)/

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