ここから本文です

画像あり 醜くてすみません。 足が太いです。 中3 身長154 体重47kgです。 ど...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2211:05:31

画像あり
醜くてすみません。
足が太いです。
中3 身長154 体重47kgです。
どうしたら細くなれるでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

身長154,体重47kg,スクワット,筋肉,足,土偶,体重

閲覧数:
92,029
回答数:
88
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/8/2309:11:56

特に醜いとは思いませんが……

スタイルをよくしたければしっかり食べて走って筋トレ。
これがすべてです。

くれぐれも炭水化物を極端に減らしたり、食事の量を減らすといった間違ったダイエットはしないように。

部分的に痩せる方法はありません。

特定の部位を鍛えることで、その部分が引き締まって見えることはあります。

たまに『トレすると筋肉ムキムキになるからイヤ』って人いますが……
それは『今度野球はじめようと思うんだけど、プロからスカウトされたらどうしよう』ってのと同じレベルの話です。


筋トレしたことある人なら恥ずかしくてこんなこと言えません。

まだ若いので本気ですれば2か月で驚くほど変われます。
2か月なんて一瞬です。

走る、筋トレ、高タンパクな食事。
甘いものやおかしは極力控える。

ネットやTwitterで『テキ村』と検索してみて下さい。
この人の言葉は説得力があります。私も医療系でそれなりの知識を持ち合わせた上でお勧めします。

頑張って!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/23 10:53:44

みなさんご回答ありがとうございます!
これから一時間ランニング頑張ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/87件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nm1********さん

2018/8/2212:25:20

かなり運動不足感がありますね(・_・;
今の食べ過ぎを直すことは必須です、最低でもお菓子、ジュース、菓子パンは禁止すること。
そして運動、毎日1時間は運動する時間を作りましょう!

tae********さん

2018/8/2213:06:27

下半身がもっちゃりしている印象がありますが
これは骨格からだと思います。

椅子に座る時に足がだらけた格好をしていませんか?
無意識に組んでしまったり、クロスさせてしまったり、広がってしまったりしていませんか?
まずは座っている時の足は膝同士をぴったりつけてつま先が床につくような姿勢を保てるようにしましょう。
慣れないうちはスカートを巻き込んで太ももをホールドして意識するようにしてください。

おしりが大きいと太ももは自然と大きくなってしまいます。
これは遺伝的な骨盤の大きさも関係がありますし、女の子は正直仕方のない部分ではあるのですが、おしりを小さくするような運動も併せて行っていくと良いですよ。

「美尻 トレーニング」などで検索してみてくださいね。

mar********さん

2018/8/2214:55:52

156cm46~47㌔です。
私と身長も体重も差ほど変わらない
気が致しますが下半身がガッチリ
していますね。
ウォーキングなどをした方が
いいと思います。

bas********さん

2018/8/2216:32:26

お腹をもっと絞れますね

kam********さん

2018/8/2216:43:47

ライザップに行きましょう

ライザップに行きましょう