ここから本文です

身長175cm、体重70.5kgです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2212:33:57

身長175cm、体重70.5kgです。

3週間で67kgにすることは可能ですか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tosi0223720さん

2018/8/2212:43:57

可能です、利尿剤を飲んで下さい、一旦1日で4~5Kg
程度減ります、その後は水分を控えてダイエットに突入

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/2215:01:06

ケトジェニックダイエットで、1か月で体重が65から58になりました。

可能です。

kas********さん

2018/8/2212:43:07

計算しましたが、毎日一日1300calくらい削減出来れば可能でしょう。

cus********さん

2018/8/2212:38:17

可能っすよ。減量はじめた瞬間に胃腸の中身が減って2kg程度落ちますから