ここから本文です

タイヤを縁石にぶつけて

アバター

ID非公開さん

2018/8/2212:45:36

タイヤを縁石にぶつけて

少しえぐれてしまいました。
車屋さんには行こうと思っていますが
この傷だと交換は必要そうですか?

わかるかたよろしくおねがいします。

補足車屋にいったら交換することをおすすめされたので交換することにします。
ありがとうございました。

車屋,縁石,タイヤ,交換,傷

閲覧数:
611
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2018/8/2218:24:16

自分のなら交換しないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2018/8/2309:54:52

後輪なら無問題。
前輪なら後輪に移動する。

hvq********さん

2018/8/2215:14:16

経済活性化に一役かうのは素晴らしいことです

ken********さん

2018/8/2213:00:05

そこは、リムガード。全く問題ない。
タイヤより、ホイールが痛いね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/2212:52:31

この傷だと交換は必要そうですか?

個人的に
そのままでも支障なし

3~7日様子を見て
腫れが起きない場合は
そのままも走行
腫れが起きた場合は
早めの交換を

この傷だと交換は必要そうですか?

個人的に
そのままでも支障なし

3~7日様子を見て...

mot********さん

2018/8/2212:52:29

自殺志願なら、そのままだ。